« 今日は | Main | 休暇最終日 »

2008.08.15

とらの鳴く頃に

ここ数日来の問題が解消し、男たちは一時の安らぎである盆休みを迎えようとしていた。
しかし。
男たちには、つぎなる戦場が用意されていたのだった。(プロジェ●トX風に)
場所は東京ビッグサイト。エレベータが逆走すると言われる魔境である。

経験者は語る。

正に修羅場のようだった。(この辺から地●の星)

♪~

 

そんなわけで、久々に今年はコミケの2日目(8月16日)に行ってこようかと思うのですよ。一次創作のスペースや、今年のコスプレのトレンドも気になりますし。おそらく、

ブリーチ>ワンピース>ガンダム>シャナ> …越えられない壁… >エアーマン

と読んでいるのですが、いかがなところでしょうか。

しかし困ったことにカタログを買っていないのですよ。とりあえずスペースだけ調べて特攻しかける予定ではあります。

ところで、CLANNADの一ノ瀬ことみと乃木春の乃木坂春香は同じ能登麻美子なんですよね。ついつい「ことみかわいいよ、ことみ」と口走ってしまうのが困りものです。そんなことばかりを考えていた1日でした。

|

« 今日は | Main | 休暇最終日 »

Comments

魔窟へいってらっさーい。
ま、ブースわかってるならカタログなくても大丈夫ですよ。
あと、現地で売ってるし。リサイクルカタログ販売ってもうなくなったんだっけか?

Posted by: かけるん | 2008.08.15 at 21:17

いやぁ……行ってきましたよ、コミケ。

立ってるだけでHP削られてるような感じでした。よくあんなところで働けるものだなあ……

カタログは……ゴミ箱の横に警備員がいたり、人が多すぎて発見できませんでした…orz
次の機会があったらしっかりと準備をしていきたいモノです。

Posted by: tetsu@管理人 | 2008.08.18 at 01:37

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87590/42150386

Listed below are links to weblogs that reference とらの鳴く頃に:

« 今日は | Main | 休暇最終日 »