« 良い一日だった | Main | ゲリラ豪雨とか言われてるらしい »

2008.08.29

先生、頼みますよ。

職場のパソコンで誰もウイルス検索+セキュリティソフトのアップデートをしてないようなので、片手間に済まそうとしたところ、18:45分から始めたのに閉店時間の22:00時に終わらなかった。

終わる気配がなかったので、そのまま帰宅する羽目に。午前中のパートさんに書き置きしてきたモノの、正直不安……。

その間パソコンを使うことも出来ずに能率半減。FAXで出来る仕事のみとなってしまいました。仕事量の割りに疲れた一日でした。

 

ノートンの使い方って、普通に走査すれば良いんですよね……ああ、疲れた……。

|

« 良い一日だった | Main | ゲリラ豪雨とか言われてるらしい »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87590/42306454

Listed below are links to weblogs that reference 先生、頼みますよ。:

« 良い一日だった | Main | ゲリラ豪雨とか言われてるらしい »