« 芳文社コミックスが… | Main | 先生、頼みますよ。 »

2008.08.24

良い一日だった

本日は狷介庵さんとかけるんさんと飲みの席に行って参りました。

現状を吐露させてもらった上で自らの身の振り方をどうにかしなければと考えさせられたいい機会でありました。

ここ数日の間、如何に既刊でお客さんの購買意欲をくすぐるかを考えていました。この席で頂いたアドバイスをメモしておいたので生かしていきたいものです。

 

 

なお、美味そうな料理が並べられていたのに食べられなかったのは我ながらショック。今度健康診断を受けてこようと強く誓った次第であります。

|

« 芳文社コミックスが… | Main | 先生、頼みますよ。 »

Comments

おつかれさまー。
なんか疲れてそうだけど
たまにはお酒飲んで愚痴をはいたり
デトックスったりするといいよ。

PSPo今度やりましょうよ。

ブログ復活したのでまた見てください。

Posted by: ほわいと | 2008.08.24 at 22:01

おつかれ~。付き合ってくれてありがとうね。

・・・ごめん、あんま食べてないなぁ~とは思ってたけど、よくよく考えると自分ばっか食ってたね。
もっと無理矢理でも食べさせりゃよかった!!!
マジ、がんばるのも大事だろうけど、それ以上に自分の体を大切に。
とにかく食べよう!(これ大切

Posted by: かけるん | 2008.08.24 at 22:18

>ほわいとさん
最近リアルでもエンカウントしてないですねー。PSPoやりたいんですけど。

ブログにはペタ残しまくっておいたのでよろしくw

>かけるんさん
いやー、考えてみたら、飲みに入る前にトンカツ食べて、夕方にティラミスと濃いコーヒー飲んでたから実は適量だったのかな、とw

この夏は汁物と麺類でなんとかしのぎ切れたらいいなと思ってます。

Posted by: tetsu@管理人 | 2008.08.27 at 13:13

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87590/42260990

Listed below are links to weblogs that reference 良い一日だった:

« 芳文社コミックスが… | Main | 先生、頼みますよ。 »