« ヒッキー | Main | 重い。 »

2008.09.30

棺担ぎのクロが面白かった。

今日は珍しいことに絶え間なく冷たい雨がしとしとと降り続けたので、外に出ることなく一日が終わってしまった。

こんな日は読書をするに限ります。気分屋なので、読む本が数分~数時間のあいだにころころ変わることがあるのが問題だと思っていますが……。

本日の読書。

 

 

……一部、今ごろかよ!!

と言うツッコミは無しの方向でw

棺担ぎのクロは、キノの旅が読めるのならば是非読んでいただきたいです。雑誌掲載時のカラーページが再現されていてかなりクオリティの高い1冊となっています。これは将来的に来ると見た。

芳文社コミックの担当を始めたので、最近は結構4コマ漫画を読んでいるのですよ。4コマまんがと言えば起承転結の型にはまっているという印象を持たれる人が多いかと思われますが、そういう訳ではなくて、最後の4コマ目が次の『起』に繋がっていることが多いのでスラスラと読んでいけるのですよ。

それでいて止めるときはスッパリと止められるので、電車待ちの時とかに最適ですよ。レジに各種カバーも取りそろえていますので。

………なんて感じで布教してます。

|

« ヒッキー | Main | 重い。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87590/42639040

Listed below are links to weblogs that reference 棺担ぎのクロが面白かった。:

« ヒッキー | Main | 重い。 »