« ひぐらしが鳴く前に | Main | ヒッキー »

2008.09.27

読書の秋です

書店員の闘いは……改変期の1ヶ月前から始まっている!!

そんなわけでざっと揃えておきましたよ。調整に調整を重ねられて、何度も手間をかけましたが……。

とらドラはすんなり来てくれたけど、とある魔術のインデックスが中々来てくれなかったので、どこも取り合いになってるんじゃないでしょうか。これはブレイクの予感。

版元さんからフェアの案内が来るか来るかと思っていたけど結局来なかったのでポップなどはありません。これだけじゃつまらないので、なにかお手製のポップでも用意しようかと思案中。

Aki01  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近気付いたのですが、平台に並べるときに、

1 3 5 7
2 4 6 8

と並べるよりも

1 2 3 4 5 6 7 8

と並べた方が売り上げがいいことが判明。棚の前で足を止める人が少ない証拠ですかね。狭い店だから視線が気になるのはよく分かりますがw

 

読書の秋です。棚25段でここまでいけました。さて、次は。

200809 

|

« ひぐらしが鳴く前に | Main | ヒッキー »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87590/42605772

Listed below are links to weblogs that reference 読書の秋です:

« ひぐらしが鳴く前に | Main | ヒッキー »