« ヒロになぐさめてもらう。 | Main | マジックアカデミーDSをやってみた »

2008.09.13

次のパソコンは

ヨドバシに行ってきました。
イマドキのノートパソコンはこんなに高性能なのかと驚いて帰ってきましたよ。

 

とくに目を引いたのが『vaio』シリーズです。カタログ2つほど持ってきちゃいました。

その中でも更にこれだ! と言うものがFシリーズ。その中のFWシリーズというのが、もううちのデスクトップパソコンよりも高スペックなんですよね~。

FWなら番組二つ同時に録画できるし、画面だって今のデスクトップ(1024*768)なんかと比べものにならないくらい大きいし、ハードディスクだって100GBほど大きいのですよ。

 

……どんなにほしがってもカタログからは出てきてくれはしないところが悩みどころですが。

良い夢見させてもらいました。

|

« ヒロになぐさめてもらう。 | Main | マジックアカデミーDSをやってみた »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87590/42452726

Listed below are links to weblogs that reference 次のパソコンは:

« ヒロになぐさめてもらう。 | Main | マジックアカデミーDSをやってみた »