« 忙しいのか暇なのかが分からない | Main | ヒロになぐさめてもらう。 »

2008.09.10

業務

とある魔術のインデックスととらどらの在庫が底を尽きかけていたので、この際だから各8冊くらいになるように注文し、計200冊くらいの入荷になることに。

その前に帳尻を合わせるために首の皮一枚でゼロの使い魔と乃木春の在庫を返本する。……すぐに再発注することになりませんように……。(返本したら売れ始めるジンクス)

さて、とりあえず次のクールの準備は済みましたよ、と。

インデックスのアニメ発表から放映までに体感的に短く感じたのでクオリティ的な問題で個人的に不安が。杞憂であればいいんですけど。

いつもぼくが基準にしている(素人ですよ)方法は監督の名前をウィキペディアで調べてみてですね、過去の作品をざっと見てみてクオリティが高そうだったら仕掛けてみるのですよ。

今回ですとらぶヒナやあずまんが、エンジェリックレイヤーなどの監督さんのようです。のだめカンタービレがあって一瞬不安になりましたけど、どうやら監督ではないようで。(なにもわかっちゃいませんが)

 

とらドラの監督はアイドルマスターゼノグラシアの監督さんのようです。こいつは面白いことになりそうだ。

|

« 忙しいのか暇なのかが分からない | Main | ヒロになぐさめてもらう。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87590/42430742

Listed below are links to weblogs that reference 業務:

« 忙しいのか暇なのかが分からない | Main | ヒロになぐさめてもらう。 »