« ネコかわいいよネコ | Main | 業務 »

2008.09.07

忙しいのか暇なのかが分からない

電撃文庫&まんがタイムコミック&らきすた6が入荷。

だがしかし初動が鈍い。まんがタイムは配本が1か0だったので追加発注。らきすたは公式の発売日が9月10日なのでこれから動き始めると見た。

電撃は狼と香辛料でタワーを作り上げてみる。1冊表紙の端が折れていたので返本。残念。
来週にはイーストプレスのまんがで名作シリーズと茜新社の作品集が何冊か入荷する予定。

太田出版のオノナツメ本が15冊ほど入荷。平台に仕掛けておく。

……ここで茜新社のbasso(オノナツメ)もこっそりと置き……たいんですけど、僕自身BLに疎いし棚がいっぱいいっぱいなので止めておくことに。

 

帰りにふらふろを買う。
そこはかとなく苺ましまろの香りが。( ゚Д゚)y─┛~~

|

« ネコかわいいよネコ | Main | 業務 »

Comments

返品するんじゃなくて、電話して交換してもらうとよいですよ!
(Nの取次はダメだから、版元にお願いしてるけど、そっちはどうかな?)
1冊といえど馬鹿にならないし。

・・・そうか、らきすたはもう売ってるのか

Posted by: かけるん | 2008.09.07 at 12:54

なるほど……少ししか入荷しなくてオレオレ入荷だったら取次に電突ですね……メモメモ

らきすたは年刊ですからねw
忘れた頃にやってくると言う。

Posted by: tetsu@管理人 | 2008.09.09 at 13:04

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87590/42402332

Listed below are links to weblogs that reference 忙しいのか暇なのかが分からない:

« ネコかわいいよネコ | Main | 業務 »