« とらドラ面白かった | Main | 一応。 »

2008.10.04

古傷再発

左胸部の筋肉か筋を痛めて、呼吸するのがつらい日々が続いております。

昔の古傷なんですよ。小学生のころ滑り台から落ちそうになって、辛うじて左手だけでぶら下がり落下することだけは免れたのですが、そのときにぶっちりと『左胸の何か』を痛めてしまったらしく、肺を膨らませただけで激痛を味わう羽目に。その場所からも動けずに、OH、初救急車ゲットだぜ。

だけど結局病院に担ぎ込まれるも、湿布を受け取って帰宅させられたという……いまだに原因は良く分かっていなくて、しかも忘れていたのですが、

先日、朝起きたときに布団の中で背伸びをしたところ、ブチッ、とその場所から切れる音がして古傷が再発してしまったみたいです。

 

湿布さえ貼っておけば日常生活にはまったく支障ないのですが、仕事中に一気に本を持つのがちょっと辛い。どうか明日は入荷が少ない日でありますように。

7日までには治ってほしいものですね。

|

« とらドラ面白かった | Main | 一応。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87590/42675861

Listed below are links to weblogs that reference 古傷再発:

« とらドラ面白かった | Main | 一応。 »