« アクセス解析2008年9月期 | Main | トリアーエズ »

2008.10.08

パソコン購入。

書店で使っている唯一のノートパソコンが大破しました。

NECとロゴが表示された後にリターンボタンを押すと、画面が真っ暗なままで起動しません。

そんなわけで本日は発注やFAX・プリンターも使えず、客注の際の出版社不明書籍までも調べられないことに。

 

そこで、パソコンを修理に出しつつも、そろそろそいつには引退してもらい、新しいパソコンを買おうという話になったのですよ。

そしてなぜか、ぼくがその大役を任されることになってしまいました。

予算は12万円……。
ある程度早くてケーブルテレビのインターネットに繋がり、CD・DVDなどの入出力があれば問題ないとのことなので、ソニーのvaioを検討しているところです。

……本当は自分のノートパソコンが欲しいところなんですけどね……無理ポ

|

« アクセス解析2008年9月期 | Main | トリアーエズ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87590/42720437

Listed below are links to weblogs that reference パソコン購入。:

« アクセス解析2008年9月期 | Main | トリアーエズ »