« トリアーエズ | Main | 覚え書き、与太話として »

2008.10.10

結局のところ

職場のパソコンを買いにヨドバシへ。

個人的な希望としてはvaio一択だったわけですが、予算12万円だとどうしてもオーバーしてしまうわけですよ。type A になると30万円しますし。
触るだけ触って夢を見させてもらいました。

 

そんなわけで、結局はNECのLavieを購入しました。11万円也。
ちなみに今回壊れたのもLavie。逃れられないLavieの呪縛。
ただ、メモリ2Gでハードディスクが160G、画面が1280*800あれば文句ないかなと。

このスペックはぼくが今使っているデスクトップよりも全てに於いて高性能なわけですよ……ははは。(さすがに機能の多さは負けませんけど…)

いやー、
ウインドウズビスタとインターネットエクスプローラ7って遅いって言うイメージが植え付けられちゃってたんですけど、メモリが2Gもあるとフラストレーション無しで操作することができましたよ。快適快適。

コレは……つぎはビスタに決定でしょうかね。

|

« トリアーエズ | Main | 覚え書き、与太話として »

Comments

When I initially left a comment I seem to have clicked the -Notify me when new comments are added- checkbox and now each time a comment is added I receive four emails with the exact same comment. Is there a way you are able to remove me from that service? Thank you!

Posted by: free Music Downloads | 2015.04.03 at 18:48

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87590/42740015

Listed below are links to weblogs that reference 結局のところ:

« トリアーエズ | Main | 覚え書き、与太話として »