« ネギま!のせいで遅刻した | Main | ポップを作ってみた »

2008.11.26

ミシュランガイドが売れないです

弊店、小書店故にミシュランガイドの配本は2冊しかありませんでしたが、発売して一週間が経とうかというのに1冊も売れてないのですよ。問い合わせも0。

 

2年目のジンクス、2つ星が偽装、レストランの予算が2万超えてたりとか。

 

売れない原因を挙げていくとキリがないわけなんですが。まあ、いまのご時世を外している書籍であることは間違いなさそうです。

 

 

『あっしには関わりがねぇこって……』

|

« ネギま!のせいで遅刻した | Main | ポップを作ってみた »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87590/43206889

Listed below are links to weblogs that reference ミシュランガイドが売れないです:

« ネギま!のせいで遅刻した | Main | ポップを作ってみた »