« べ、別に三国志大戦をプレイするお金が無いわけじゃっ | Main | ミシュランガイドが売れないです »

2008.11.19

ネギま!のせいで遅刻した

ネギま!の24巻が弊店で売り切れてしまったので、地元の本屋さんで購入することにしました。市内では一駅しかないJR駅前の主要書店です。私鉄もないです。

だがしかしネギま!の新刊だけが残り3冊だったため、すでに棚刺しになっていたのですよ。書店員サーチでさえも見つけるのに手間取ってしまい、電車に乗り遅れてしまいました。……遅刻の原因は恥ずかしすぎてとても言えません。

 

さて、この辺の書店を哨戒してみたところ、現在ドラマ化されているブラッディマンデイもツバサの新刊もたくさんあったのにネギまの残数だけ妙に少なかったです。
どうやらこの辺では同じようなことになっているみたいです。ネギまだけ配本がどこかに偏っているのだろうか……? なんてことを考え出すと、なんだか行きつくところが趣都くらいしか無いわけなんですが。あっちのほうはどうなっているのだろうか。

 

まあ、そんなわけで、ネギまの新刊を無事ゲットできたので、風呂にでも浸かりながらゆっくり読むことにします。

更に言えば、講談社のメディアミックス中の重版のタイミングは終わってると思うんだ……。と言うよりも角川が妙に上手すぎたりするのかも知れませんが……。もはやお客さんからの問い合わせすらも消えたと言うことはみんな諦めちゃったんでしょうかね。

|

« べ、別に三国志大戦をプレイするお金が無いわけじゃっ | Main | ミシュランガイドが売れないです »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87590/43167639

Listed below are links to weblogs that reference ネギま!のせいで遅刻した:

« べ、別に三国志大戦をプレイするお金が無いわけじゃっ | Main | ミシュランガイドが売れないです »