« ディスプレイが壊れた | Main | 考え中。 »

2008.12.11

ダイエット…

『あれ……このベルト、こんなに短かったっけ……?』

 

まあ、そんなわけでダイエットですよ。

身長168センチ、体重60キロと言えば聞こえは良いのですが、問題なのは脂肪が腰回りに集中してしまっていることでして。なんか、だんだん脂肪に阻まれて、腰の可動域が減ってきてるような気がするのですよ。

 

とは言っても苦しいのはいやなので、食事制限系はコーヒーに砂糖を入れなかったり、パソコン作業中はお茶を多めに飲んでみたりしてるくらいですけど。

あとは運動系……。
これも普段超運動不足の僕にしてみれば、30分歩いただけでスネが痛くなりますからね。仕事帰りに自転車に乗らず、テクテク歩くことにしてます。どれほど効果があるかは知りませんが続けていきたいものです。

 

万歩計も買ってみました。本日、早速付け忘れましたがw

081209_235901

|

« ディスプレイが壊れた | Main | 考え中。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87590/43393045

Listed below are links to weblogs that reference ダイエット…:

« ディスプレイが壊れた | Main | 考え中。 »