« もはや風物詩 | Main | とらドラが面白い。ああ、そういえば »

2008.12.21

アニメ版とらドラが面白かった

いや……別に期待してなかったわけじゃないんですけど、撮り溜めておいたのをあまりの面白さに一気に消化してしまいましたよ。

Dev1_snap_img_20081221_023451 

おっは~!!

 

 

 

 

個人的にはこのシーンでかなりぐっと来るものがありましたね。 口に含んでたいいちこが鼻に入りかけました。

ストーリー的には今現在、小説版5巻目辺りなのでしょうか。3巻までしか読んでないから分かんないや。後日、こっそりと買うことにします。

 

月刊ニュータイプによれば、めでたく2クール目に突入とのことなので限定版コミック(買切)も安心して注文することができました。

盛るぜ? ちょー盛るぜー?

そんなかんじで。……ぼくの勇気では8冊が限界でしたけど。

 

ちなみにとある魔術師のインデックスは撮りだめしてるままです。なにかキッカケがあれば嵌る可能性は大いにありそうですがw

|

« もはや風物詩 | Main | とらドラが面白い。ああ、そういえば »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87590/43479824

Listed below are links to weblogs that reference アニメ版とらドラが面白かった:

« もはや風物詩 | Main | とらドラが面白い。ああ、そういえば »