« 改変期ー | Main | アニメ版とらドラが面白かった »

2008.12.18

もはや風物詩

いや、明日は我が身なのですが。

中高年齢層向けのカルチャー雑誌である『男の隠れ家』を出版している『あいであ・らいふ』が倒産しました。資本金1000万に対し、負債額は……ええっと、あー……恣意的なものを感じてしまうのは気のせいでしょうかw

ホームページから定期購読とバックナンバーを注文できるようになっているみたいですね。……とてもお客さんには勧められませんけど。

 

さて、またこの時期がやってきましたよ。1年前はエクスメディアに草思社でした。戦々恐々と年を越さなければいけません。

 

それと今月のKC系からさりげなく20円値上げされてて、440円になってますね。小集も続くんだろうなあ……。

|

« 改変期ー | Main | アニメ版とらドラが面白かった »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87590/43451720

Listed below are links to weblogs that reference もはや風物詩:

« 改変期ー | Main | アニメ版とらドラが面白かった »