« 初夢 | Main | 週半ばの楽しみ »

2009.01.14

コミック版アンリミテッドコードって……

フェイトアンリミテッドコード1の客注を誰かが受ける。
コミックか小説かのジャンルも、版元も分からず。誰だ受けたの。

どんなに頑張ってもPS2の格ゲーしか見つからずに断念。コンプ系もサラッと読んで見るも読み切りしかありません。……まだ未刊、ですよね……たぶん。

一応フェイトステイナイト(電撃コミック)が一番近いんじゃないかという結論に達しました。もっと言うなら同人ショップ。

だがしかし……こういう結論を出した直後に発売されることが多々あるわけで……、いやしかし一通り心当たりがある版元の発売予定表はしっかり目を通しておいたわけで……どうかオチが付きませんように。

|

« 初夢 | Main | 週半ばの楽しみ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87590/43739022

Listed below are links to weblogs that reference コミック版アンリミテッドコードって……:

« 初夢 | Main | 週半ばの楽しみ »