« いろいろと気がはやって眠れない午前3時 | Main | 外に出るのも億劫ですが »

2009.03.27

迂闊な!

芳文社のまんがタイムきららコミックスが入荷。

 

油断してました。
棺担ぎのクロ3が再び延期。内容が内容なだけに著者の体調が心配なところ。

 

美少女文庫の動きが堅調。
棚0.5段+平台4冊分で月10冊以上売れる渋い動き方。えすかれもとりあえず1冊売れたけど、うちの場合は既刊のほうがよく売れるので長い目で期待。

官能小説のシリーズ化の場合、キャラクターを使い回すんじゃなくてフェティシズムによってシリーズを続けてくれると棚に並べたときに映えてくれます。Myシリーズを全巻並べてみると統一感があって好きなんですよねー。

 

ハルヒの動きが不気味。
とりあえずアニメ再放送と言うことなので帯付きを平台面陳。

けいおん! が京アニ制作とのことなので、それと絡んでとんでもないことになるかも知れません。

 

京アニ+音楽モノが絡むと……これはとてもやばいような気がするのですよ。

|

« いろいろと気がはやって眠れない午前3時 | Main | 外に出るのも億劫ですが »

Comments

tetsuさん、お久し振りです。元シオリです。
覚えていらっしゃらなくても当然なくらいお久し振りで申し訳ありません;
ですが、ブログの方は毎日拝見させて頂いております。
突然ですが、HNを「織子」に変更致しましたので、リンクもそのように変更して頂けますでしょうか。
一年程前に移転のご連絡をさせて頂いたのですが、掲示板が見れなくなってしまったので、もう一度今のURLを掲載させて頂きますね。
宜しければ、また遊びにいらして下さい(*^^*)
更新は全然出来ておりませんが;

突然、失礼致しました。

Posted by: 織子 | 2009.03.28 at 13:00

お久しぶりですー。

しばらくHPを放置しておいたら掲示板がいつの間にか見れなくなっていて……うーん。ゴメンナサイ。
リンク&HNは修正しておきますね。
改めてよろしくお願いします!

さーて、その前にホームページビルダーの使い方を思い出さないとなー………orz

Posted by: tetsu@管理人 | 2009.03.29 at 13:57

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87590/44477229

Listed below are links to weblogs that reference 迂闊な!:

« いろいろと気がはやって眠れない午前3時 | Main | 外に出るのも億劫ですが »