« 心臓に悪い一週間 | Main | 迂闊な! »

2009.03.24

いろいろと気がはやって眠れない午前3時

WBCが盛り上がってるみたいです。

前回の優勝の時もそうでしたけど、まさか今回も日本が優勝に絡むとは失礼ながら思っていませんでした。北京の蹉跌もありましたから、過度の期待をすれば裏切られると思ったからです。

 

現時刻午前3時前。

気を紛らわすために積ん読を消化していたらいつの間にか時間が経ってしまったようです。
今から安ウイスキーのお湯割りを湯飲み一杯引っかけてぐっすり眠り、プレイボールから注視したいと思いますよ。このダメ人間め。

奇しくも相手はここまで今大会2勝2敗と実力が伯仲している韓国です。どうか勝っても負けても感動できる試合内容でありますように。

 

|

« 心臓に悪い一週間 | Main | 迂闊な! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87590/44449766

Listed below are links to weblogs that reference いろいろと気がはやって眠れない午前3時:

« 心臓に悪い一週間 | Main | 迂闊な! »