« 業務報告 | Main | 業務報告 »

2009.04.05

業務報告

書店

放送前日にアスラクラインのアニメ化セットが入荷。
放送、明日からだよ! しかもネットで発注しちゃったよ!

まぁ……どうせ調整されるだろうし、早速動き始めていたので問題なし(?)

コミックの注目はエヴァンゲリオン。
小学校高学年~中学生の男女に売れています。1巻目の『そのためのネルフです』のところまでを見られるようにシュリンクかけておいたのがヒットした……と信じたい。

アビリティ

〆切よりも5日早くノルマ達成。メール送信。(本当は4月1日にはできてたけど)

 

さあ、沖縄旅行にでも行きたいところですけどそんなイベントなんてあるわけもなく。とりあえずこの週末は近所のゲームセンターでクイズゲームでもやってきます。

 

|

« 業務報告 | Main | 業務報告 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87590/44568834

Listed below are links to weblogs that reference 業務報告:

« 業務報告 | Main | 業務報告 »