« 迂闊な | Main | 生ぬるい頭で »

2009.04.23

業務報告

書店:
最近割と調子がいい気がする。
気のせいかもしれないけど。

クイズマジックアカデミーにて、

角川書店から発行されていたコミック雑誌はコミック○○○○。

○を埋めなさいとの問題が出てきました。

ガ  ン  ー  チ  エ

ャ  ダ  ム  ス  ジ

この文字を4つ選んで誌名を答えよって言う問題だったのですが……。

さあ、なんでしょうか(正解率は確か15パーセントくらいだった)

 

いやぁ、すっかり忘れてましたよ……『コミックチャージ』の存在を。

ギリギリ回答できましたけど、決勝で他の3人全滅でした。

だんだん問題がマニアックになっているような気がするんですよね。芸能に刺さったら基本死にます。以前からですが。

 

忙しい日々だけど、たまにはゲーセンで遊びたいものです。

|

« 迂闊な | Main | 生ぬるい頭で »

Comments

あぶないあぶない ちゃんと出てきましたよ。
まぁ、自分がやめる直前ぐらいにでて逆の意味で話題になったから覚えていたわけですけど。


マジアカがマニアックなのは仕様だと思います!

Posted by: かけるん | 2009.04.23 at 21:49

その後チャージはコミックを細々と出し続けるも、棚のどこに入れようか非常に迷ってしまうラインナップでした。
雑誌でまとめようとするとどうしても方向性がバラバラになっちゃうんですよね……。そうかといってガンダムの隣にぶっちぎりCAとか置くと『ぶっちぎりシャア・アズナブル』に見えてきちゃいますし。結果は正解率にみる通りであります。

マジアカ6になってからマイキャラであるアロエがデフォルメされたので周りの目を気にせずにプレイできるようになりましたよw

Posted by: tetsu@管理人 | 2009.04.25 at 01:13

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87590/44760046

Listed below are links to weblogs that reference 業務報告:

« 迂闊な | Main | 生ぬるい頭で »