« ウッディー大尉、無理です! ……とは言えない | Main | 恒例の順位予想 »

2009.04.02

業務報告

書店
突如関東を襲った雷により客足が途絶えてしまいました。
セブンゴースト入荷。展開。
アスラクラインのセットを注文したはずだけど入荷せず。入荷日記憶違し間違いたかな? それともファックス番号を間違ってしまったか……。明日入荷しなければ注文する予定。

 

アビリティ
連日仕事帰りに深夜のマクドナルドに籠もって作業。

22:30分~0:30分くらいまで。ノルマほぼ終了。

 

ただ、24時間営業のマックは日付が変わった辺りから酔客&近所のキャバクラ帰りの人々が増えてきたので集中しての作業には向かないかと思案中。みんな階段や机でドカドカ転けていくのは……音と振動で判断するに、結構勢いよく行ってらっしゃってますが、大丈夫でしょうか。

もっとも、ファーストフード店でスイーツとコーヒーを貪りながら作業に没頭するぼくが変なのかもしれないですけど。シナモンメルツが大好物であり、マックフルーリーは流し込むものです。

 

次はあえて魚民にノートパソコンを持ち込んでみようかと……って、酔っぱらって作業にならなさそうだ。

|

« ウッディー大尉、無理です! ……とは言えない | Main | 恒例の順位予想 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87590/44539082

Listed below are links to weblogs that reference 業務報告:

« ウッディー大尉、無理です! ……とは言えない | Main | 恒例の順位予想 »