« そろそろお薬のお世話に | Main | 空いた時間にゴア »

2009.04.29

肩から悲鳴

書店:

最近辞書がよく売れる。
入学就職祝いにいかがでしょうか。付箋をつけていけば今まで自分が調べてきたものが一目瞭然。お子様の向上心も育つこと間違いなし。

 

そんなわけでゴールデンウィーク前のコミック買いだめ&辞書、資格などと今日は結構忙しかったです。対照的に昼間は暇らしく、17:30から閉店までの時間帯で日中の売り上げを抜いてしまったという……ああ、疲れた。

 

しかしどんなに疲れていても仕事から帰ってきたらキーボードを叩かないといけないわけでして……。

現在の指令は、1章目を書き終わったら送信するように……です。このペースを見ながら今後のスケジュールを決めていくようでして。

1週間経過時点で原稿用紙86枚ですか……ちょっと飛ばしすぎのような気も。

あんまり張り切りすぎると後々失速してガッカリされそうなので、週に1回くらいは休みたいものです。

|

« そろそろお薬のお世話に | Main | 空いた時間にゴア »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87590/44828523

Listed below are links to weblogs that reference 肩から悲鳴:

« そろそろお薬のお世話に | Main | 空いた時間にゴア »