« 余興として | Main | 真綿で首を絞められるように »

2009.04.15

歩くような速さで

行きたいところだけど、新年度に入ったあたりから微妙に早歩きで急かされているようなプレッシャーが何とも……。

こうやって細かく仕事を分けて〆切を作って、ちゃくちゃくと仕事を進めていくって言うのは常套手段なんですよね……きっと。

ああ、ハセヲ、Disk2やりたい……。セブンスドラゴンも封印中。

前作はミストラル使ってたんですけど、今作では……アトリ、お前もか! といった感じで止まってましてね、ええ。

 

書店:
今日は関東地方は午前中半ばあたりから大雨が降り始めたため、ビジネス客が足早に通り過ぎていってしまいました。→暇だった。

週末に売れた電撃文庫の新刊やエヴァンゲリオンなどのスリップを処理しながら時間を潰しました。手を動かしながらも草案をまとめるのを忘れずに、と……。

|

« 余興として | Main | 真綿で首を絞められるように »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87590/44674135

Listed below are links to weblogs that reference 歩くような速さで:

« 余興として | Main | 真綿で首を絞められるように »