« ミトメタクナイ | Main | ドラゴンボールR(リニューアル) »

2009.05.25

日曜日は寝て曜日

日曜日は何も考えずに眠ってました。

朝7時頃から夜7時まで。12時間たっぷりと眠りましたね。

 

しかし何故か変な夢を見てしまい……夢の中で自動車を運転している夢なんですけど、ぼく、視力がとても弱いので車はおろか自転車もあんまりスピードが出せないくらいなのですよ。

だけど夢の中だと車をクルクル器用に運転しててですね、とても爽快にドライブしている感じだったのです。

ただウインカーをどうやって出そうか、迷っている感じのところで目が覚めました。

 

ちゃんと方向性を考えてから実行に移せっていう暗示でしょうかね。

何はともあれよく眠ったのでキーボードを叩きたいと思います。

ああ、すぐに疲れるのはなけなしの筋力が落ちた証拠か……orz

|

« ミトメタクナイ | Main | ドラゴンボールR(リニューアル) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87590/45122351

Listed below are links to weblogs that reference 日曜日は寝て曜日:

« ミトメタクナイ | Main | ドラゴンボールR(リニューアル) »