« 肩痛す | Main | またですか »

2009.05.15

またか

書けない書けないと唸りながらもキーボードを叩いていたところ、気がついたらこの4日間で原稿用紙65枚書いていたという罠。

そして残り10枚程度しかないよ!
またカットですね、分かります。分かってますよ、ええ。このまま送信したらどうなるかくらい学習しましたとも。
添削しながら考えますか……はぁ。

 

とにかく肩こりがひどく、頭が回転してない感じです。

思い返してみれば、ぼくは全部書き上がってから最後に枚数調整をするタイプなので、章ごとに枚数制限が入るとこうなってしまうのかと自己分析中であります。

馴れていかないといけないんだろうな……ああ、肩がこった。

|

« 肩痛す | Main | またですか »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87590/45020578

Listed below are links to weblogs that reference またか:

« 肩痛す | Main | またですか »