« バッファが溜まらない=疲れた。 | Main | 秋葉原に行ってきました »

2009.05.03

カット予告

一章目をメール送信した数時間後に、着信音『四魔貴族』(ロマサガ3)で返信がありました。

 

GW明けまでに、カットするところ決めますから。

 

……だそうです。
最強の目覚ましでしたね、はい。

 

カット予告きちゃいましたねー……。まあ、このペースでいくとAHEAD越えちゃいますからね……。書いた直後だとどこかを削るのも惜しくて、客観的意見をいただけるのはとてもありがたいことです。

めげずに次章のプロットも固めつつ……今夜は早めに寝ないと、今から10時間後には秋葉原なのですよ。

 

初めてのメイド喫茶。どうなることやら。

|

« バッファが溜まらない=疲れた。 | Main | 秋葉原に行ってきました »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87590/44876775

Listed below are links to weblogs that reference カット予告:

« バッファが溜まらない=疲れた。 | Main | 秋葉原に行ってきました »