« 寝落ちしたー | Main | いまだ3分の1 »

2009.05.20

愛と余暇が成せる技2

平台をそらのおとしものに奪われてしまった涼宮ハルヒの棚刺しポップを作ってみました。

ハルヒシリーズはコミックと文庫版を展開してみたんだけどスペースの割に、初動こっきり動かなくなってしまったので、ある程度在庫確保して撤去してしまったのですよ。

 

はい、そんなわけでこれです。

スニーカー文庫はかつて御三家といわれていた元気の良さはどこへやら、うちでは新刊配本が全くと言っていいほど無いのでハルヒとガンダムくらいしか取り扱えないのですよ。発売日に発注しても入ってくるのが2ヶ月後なんですもの。嗚呼、諸行無常。

せめて売り上げが微増しますように。

 

Sn380075  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

裏面もぬかりなく。

Sn380077

 

 

 

 

 

 

 

 

 

|

« 寝落ちしたー | Main | いまだ3分の1 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87590/45068988

Listed below are links to weblogs that reference 愛と余暇が成せる技2:

« 寝落ちしたー | Main | いまだ3分の1 »