« 天国への階段 | Main | 寝て曜日 »

2009.05.10

愛と余暇が成せる技

書店仕事中にあんまりにも暇だったのでポップを作ることにしました。

僕が手書きのポップを作って売り上げが伸びたことは一度もないのですよ。

ただしパソコンを使ってポップを作ると売り上げが微増する傾向があるようで。手書きのセンスが無いんですよね。分かってますよ。ええ。

 

ぼくの手書きポップ=黒歴史と言ってしまっても過言ではないでしょう。

 

そんなわけで今回もパソコンとスキャナを使い、仕事の合間を縫ってポップを作ってみました。

元からある電撃文庫の棚刺し用のポップには、どういうわけだか杉井光のものがなかったので、そっくりに偽造。Kamisama01 素材は余ったポストカードを代用させていただきました。

神様のメモ帳でございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

裏側もぬかりなく。

Kamisama02  

 

 

 

 

 

 

 

 

次は文学少女シリーズも作ってみようかな?

表アンジュ、裏パルミエーレでどうだろうか。

|

« 天国への階段 | Main | 寝て曜日 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87590/44962190

Listed below are links to weblogs that reference 愛と余暇が成せる技:

« 天国への階段 | Main | 寝て曜日 »