« 愛と余暇が成せる技2 | Main | ミトメタクナイ »

2009.05.22

いまだ3分の1

2章目提出。

原稿用紙80枚。

10日あたりから書き始めて19日夜に添削してメール送信。

今回はちゃんと計算して書きましたからね。書く前からカットされそうなところを察知しながら。設定だけで手帳が真っ黒になってしまいそうですよ。

 

 

だがしかし気になっているのが、いまだ返信が無いんですよねー……これは真っ赤になって書き直し指令が来る予感がしてならないのですが……。

戦々恐々としながらも3章目を書き始めますよ。

 

ネギまの新刊を読んで、明日は(日付変わっちゃったけど)キスシスの4が発売します。シリアスでSF展開だった『まほろまてぃっく』とのギャップがたまりません。
個人的にはまほろまてぃっくの影響で百人一首を暗唱できるようになりましたからね。古典を学べば温故知新というものです。……理由がやや不純な気もしますが。

 

それはさておき……キスシスの発売を楽しみに頑張りますか……。

|

« 愛と余暇が成せる技2 | Main | ミトメタクナイ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87590/45088144

Listed below are links to weblogs that reference いまだ3分の1:

« 愛と余暇が成せる技2 | Main | ミトメタクナイ »