« 愛と余暇が成せる技 | Main | 夜食にペヤング »

2009.05.11

寝て曜日

今日はよく寝た。

どのくらいよく寝たのかって言うと、24時間くらい寝てた。さすがに寝ていても腹が減るので食べるときだけは起きましたけど……なんという怠惰な生活。

さすがにこれではいけないと、枕元にメモ帳を置き、なにかアイディアが浮かんだら書き記してきましたが……。
夢に出てきたのはなぜかワニで、そのワニをどうにかして川岸に捨てに行くかという内容でした。(実際に捨てたら怒られそうです)。その方法は、ワニの上に週刊少年ジャンプを乗せまくり、口を開け無くさせてから運ぶって言う内容でしたっけ……わけ分からん。
きっと寝る前にエデンの檻を見たからこんな夢を見てしまったのかな、と。

 

とりあえず午前3時になり頭が冴えてきたのでお仕事再開です。
文庫換算枚数80ページを62ページにまで削ったので、これでお許し頂きたいところですが……どうか通りますようにと念じながら送信することにします。

 

|

« 愛と余暇が成せる技 | Main | 夜食にペヤング »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87590/44975457

Listed below are links to weblogs that reference 寝て曜日:

« 愛と余暇が成せる技 | Main | 夜食にペヤング »