« 17 | Main | 第一稿アップ »

2009.06.24

あと残り2枚。

昨夜のタイトルが17なので、昨日だけで文庫換算枚数15枚書いたと言うことに。暑くでゆだってたので、実感がないところが少々アレな気がしますが……。

これからのスパートで大筋を書き終える予定。

書き終わったら、書き詰まった箇所を数行飛ばしてきたので、その穴の修復作業に移行。

 

飲み会を目標にここまで頑張ってみましたよ。

七夕が〆切だというのに、これは7月に入る前に終わってしまいそうですね。とりあえず、6月30日の月曜日にメール送信しますか……。

 

  

次はアイドル声優スポ根ものとか。

参考にアイドルマスターをプレイしてみましょうか……なんて終わる前から考えてるのは集中力が落ちてきた証拠ですかね。

|

« 17 | Main | 第一稿アップ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87590/45435966

Listed below are links to weblogs that reference :

« 17 | Main | 第一稿アップ »