« 終わりが見えてきた、かな……? | Main | 死の6月 »

2009.06.04

本=モテる

「本=モテる」

の付加価値を。

 

といった記事をkongou_aeさんのブログで見かけたのが数ヶ月前の話。

記事の内容はとても面白く、福山雅治が文学少女に惚れる話をドラマで作る……な感じだったと記憶しています。文学少女が読んでいる本は各社のローテーションで。

 

今年の集英社さんのナツイチ2009はやってくれるみたいです。

書店員向けに動画が公開されていたのですが、出だし10秒で上の記事がフラッシュバックしてしまったほどですよ。どこかで応力が働いたとしか……。

今年の夏は熱くなりそうです。

|

« 終わりが見えてきた、かな……? | Main | 死の6月 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87590/45227968

Listed below are links to weblogs that reference 本=モテる:

« 終わりが見えてきた、かな……? | Main | 死の6月 »