« あともーちょっと | Main | 2 »

2009.06.23

17

むしむししてやる気が著しく減退中。

メガネの汚れが妙に気になり出したり、キーボードに当たる爪が気になったり。

 

あと17枚。

このまま素直に終わってくれれば予告通り300枚以内で終わってくれそう。

 

ただしこれが第一稿なので、本当の地獄はこれから待ってるんですけどねー……今は考えないでおこう……。

 

そろそろ提出時期についても検討中。

『○本の住人』のお兄さんによれば、〆切ギリギリに出せば時間がなくてそのまま通る可能性が高い(笑)……なんて言っていたけど、これは本当なのだろうか。

 

確かに、今年の4月の初旬は、10日までにプロットを3つ提出お願いしますと言われたので、〆切に余裕を持って提出したところ、結局5個提出した苦い思い出が。

2日間で1つのペースですよ。店の本棚とにらめっこしていろいろくっつけてみましたっけw

結局お許しを頂いたのは〆切ぴったりの期日でしたっけ……こ、この前例から鑑みるに……。いや、この10日間で無理矢理ひねり出したプロットが、後々財産になってくるわけでもあり……。

うーん、

やっぱり〆切には余裕を持って提出した方が良さそうですね。

 

……駄目出しは覚悟しておいた方が良さそうですが。

 

|

« あともーちょっと | Main | 2 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87590/45425783

Listed below are links to weblogs that reference 17:

« あともーちょっと | Main | 2 »