« ジューン・ヘル | Main | 終わりが見えてきた、かな……? »

2009.06.02

死の6月

本日第3章をアップ……予定。

 

午前5時には送信したい。

 

リトルバスターズ エクスタシーを半年分のアフィリエイト代をつぎ込んでアマゾンで注文。やってる時間があるのかという自問自答は置いておくことにします。

流行を知っておかないと取り残されてしまいますからね。クラナドは草野球編に突入した直後にパソコンがおシャカになってしまいクリアすることはできませんでしたが……うーん。

 

 

書店仕事は相変わらず暇。

ただし、せんべいの売り上げが止まらない。せんべいで電車を走らせている某電鉄のようになっているんじゃないか。計算したこと無いから分からないけど。

最近、女性誌の今年の夏に流行るのはこれだーみたいな特集を見かけなくなったような気がする。やっぱり大事なのは広告主ではなく、読者視点と言うことですかね。肝に銘じておくことにします。

|

« ジューン・ヘル | Main | 終わりが見えてきた、かな……? »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87590/45209173

Listed below are links to weblogs that reference 死の6月:

« ジューン・ヘル | Main | 終わりが見えてきた、かな……? »