« まだ言えない | Main | 燃え尽きるほどヒート »

2009.07.16

備忘録

シルシルミシルでサーティーワン特集。

 

アイスクリームがダブルやトリプルになっているところを見ていると、どうしてもそのアイスクリームを舐めている人物を下から見上げて泣き叫んでいる記憶をほじくり返されてしまい、そうなる前にチャンネルチェンジする。 

記憶というのは些細なことで呼び戻されてしまうもののようです。

 

ぼくはアイスクリームのダブル・トリプルを食べたことはないけど、これからも一生食べることはないのだろうなあ。

ああ、なんだか妹と弟がサーティーワンにいって、僕だけ家で一人留守番させられた記憶まで思いだせてきた。ぼくが全部悪いんだけど。

|

« まだ言えない | Main | 燃え尽きるほどヒート »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87590/45646725

Listed below are links to weblogs that reference 備忘録:

« まだ言えない | Main | 燃え尽きるほどヒート »