« お打ち合わせ | Main | 心臓に悪い七夕 »

2009.07.02

眠い

生活パターンを周囲と会わせるために、今朝は7:30分に起床しました。

うん、なかなか良いペースだ。

 

しかし残念ながら、あいにくの雨だったのでユニクロに行くのは断念しましたよ。

明日には行かないとスケジュール的に厳しいですがなんとかなるでしょう。この出不精め。

 

書店仕事は今日は暇そうですけど明日から学年誌、ジャンプコミックに女性誌と発売なので忙しそうです。

今日は生活パターンを変えたので、仕事中に眠らないようにしなければ……。

|

« お打ち合わせ | Main | 心臓に悪い七夕 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87590/45516562

Listed below are links to weblogs that reference 眠い:

« お打ち合わせ | Main | 心臓に悪い七夕 »