« 目撃… | Main | 本日は平穏 »

2009.07.23

お疲れ様です

昨日の記事の続き。

 

どうやら、昨日怒って帰ってった中年女性が、再度昼間にクレームをいいに来たらしく……

詳しい話は聞いてないんですが、

 

出勤直後にテンチョから「お前の判断は正しかった」だなんて珍しいことを言われてしまいました。

 

……あれです、

もしもその中年女性の言うとおりに傘立てにある傘(忘れ物であっても)を貸したとして、数分後に怖い男の人と戻ってきて「このかさ勝手に貸しただろー! どうしてくれるんじゃー!」なんてパターンも有り得るわけでして……。二人ともグルで。

 

そんなわけで、すっきりしたところで個人的なお仕事に取りかかりたいと思いますよ。

昨日は頭に血が上って添削どころじゃなかったんですよね……。

|

« 目撃… | Main | 本日は平穏 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87590/45714125

Listed below are links to weblogs that reference お疲れ様です:

« 目撃… | Main | 本日は平穏 »