« 店が樹海のようだった | Main | e-honすげぇ »

2009.07.13

今日は休日

東京の席取りに一波乱あったみたいですね……月曜日の相場が気になるところです。寝てるけど。

書店:
非番。
土曜日の閉店直前にゴキブリ発生。レジとカウンターの隙間に逃げ込まれる。
そのまま見失ってしまったのですが、どうしたものか。

閉店直前だったのがせめてもの救いでしょうか。

ワナビ:
苦労すると思っていたところが割とあっさりと解決してしまったので拍子抜け。
枚数も規定通り減らせちゃったし、ヒロインの印象も前よりは強くなりましたし。

しかし自分では納得いかないので、〆切ギリギリまでは添削していきたい。

|

« 店が樹海のようだった | Main | e-honすげぇ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87590/45619699

Listed below are links to weblogs that reference 今日は休日:

« 店が樹海のようだった | Main | e-honすげぇ »