« お疲れ様です | Main | 山場ぁ »

2009.07.24

本日は平穏

本日は平穏に過ごすことができる。

ただ、蒸し暑いので寝不足気味なのか、朝8:00~16:00に寝たのにまだ寝たり無い気がしましたよ。

 

書店:
やっぱり平和が一番。
ドキュ…なお客さんが来てしまうと、その後の業務にも差し支えてしまいますので、退屈なくらいがちょうど良いです。

エヴァの重版分が入荷。
ただし1巻目が出荷されてるけど未入荷だったので、近いうちに入荷予定。1がないと始まらない。

 

ワナビー:
27日、第1稿改稿〆切。

最初と比べると文庫換算40ページくらい削りましたかね。

今現在、削りきって一度プリントアウトして最終的に通しで読んでいる途中です。

現段階で一番怖いのが矛盾点です。注意深く読み進めていきたい。

|

« お疲れ様です | Main | 山場ぁ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87590/45724479

Listed below are links to weblogs that reference 本日は平穏:

« お疲れ様です | Main | 山場ぁ »