« 備忘録 | Main | 店内に羽虫の群れが »

2009.07.17

燃え尽きるほどヒート

横山光輝三国志を読み終えてしまったので、最近は文庫版ジョジョを読み始めてます。

読み終えてから注文していると1,2週間くらい待たされていましたけど、e-honがあればすぐに手元に来るので快適快適!

良いですよ、e-hon。

 

書店:
売り上げ自体は良くないけど、e-honの登録者が日に日に増えてきている。

 

執筆:
先方さんに印刷して貰った原稿を確認してみたところ……これ、6ページから始まってるし! なんていう落ちが付いてきましたよ……どうりで10ページカットできてるわけだ……あと残りカット3ページのところまで来ました。

〆切まであと10日。しまっていきたいものです。

|

« 備忘録 | Main | 店内に羽虫の群れが »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87590/45653747

Listed below are links to weblogs that reference 燃え尽きるほどヒート:

« 備忘録 | Main | 店内に羽虫の群れが »