« 心臓に悪かった七夕 | Main | 強風で店が飛びそうだ »

2009.07.09

闇の白き狩人たちよ、黒き獣の明日を狩れ

Wiiのシェイプボクシングをやって筋肉痛。

最初の方の基本トレーニングだけだというのに……orz

 

書店:

若干忙しい。
売り上げも景気とともに緩やかに回復中。

車関連の本がじわじわと売れている。エコ減税の影響?

今クールの芳分社はGAだけだと思ってたらかなめもも放送のようで……ごめん、品切れ中です。結構前に……放送半月くらい前に注文出したけど、いまだ未入荷。やってしまいました。

 

執筆:
次回作を考えておけとの指令が……。

とりあえず、そのまえに渡された原稿302枚をどうにかして293枚に減らし、なおかつ前半部でもっとヒロインの描写を印象づけよとの指令を受けたので、それをクリアーしなければならないのですけど。

〆切は7月27日まで。
なんとかなるでしょう。たぶん。

 

ちなみにヴァイス・クロイツではヨージ(三木眞一郎)派。

|

« 心臓に悪かった七夕 | Main | 強風で店が飛びそうだ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87590/45579177

Listed below are links to weblogs that reference 闇の白き狩人たちよ、黒き獣の明日を狩れ:

« 心臓に悪かった七夕 | Main | 強風で店が飛びそうだ »