« 眠い | Main | 心臓に悪かった七夕 »

2009.07.06

心臓に悪い七夕

第一稿を送信後、しばらくまったりしていました。

結局部屋の片付けも終わらず、リトバスも1キャラさえも攻略せずに休暇が終わってしまったわけなのですが。

いったい、何をやっていたのだろうか……。

 

そんなわけで、明日は打ち合わせのためお呼び出しを受けてしまったので、2ヶ月ぶりに上京することになりました。

赤ペンで訂正された原稿が郵送されてくるのだと思っていたのが間違いでしたよ。まさかの本社呼び出し。心臓に悪い七夕になりそうです。

 

これから簡単な名刺を作り、ユニクロで買ってきた服のバーコードをはがしておかなければ……。どうかいきなり首切られませんように。

|

« 眠い | Main | 心臓に悪かった七夕 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87590/45555025

Listed below are links to weblogs that reference 心臓に悪い七夕:

« 眠い | Main | 心臓に悪かった七夕 »