« 闇の白き狩人たちよ、黒き獣の明日を狩れ | Main | 店が樹海のようだった »

2009.07.10

強風で店が飛びそうだ

風が強くて四苦八苦。

地元の信号機が周知徹底なく歩車分離型になっているところがあったので、いつもの調子で自転車でT字路に進入したら死ぬかと思った。

駅前の信号機でやられると、急いでるときに事故が起きると思うんだ……。助けて、メダカの市長。

 

書店:
9日はさすがに暇。
ムーや週刊誌。
電撃文庫が入荷。カバーかけは多かった。ティアラ文庫もじわじわと売れ続けている。

神様のメモ帳4がほしくてたまらなかったけど、配本数が少なかったので追加入荷まで我慢することに。

代わりに乃木坂春香の秘密1~3をお嬢様キャラのお勉強として購入。経費。

わかつきひかるのボクの女神は淫魔サマ!? で壮絶な誤字を見つけてしまう。ヒロインの年齢は2014歳なのか、それとも2114歳なのか。

よりによってカバーのあらすじ、間違ってますよね……。カバーのあらすじって誰が書いているのだろうか……。

 

ワナビ:
指摘されたところをチビチビと修正中。

一通り読み終えてからカットするところは一気に決めたい。ようはまだカットできてない。次回からはいっぱい書かないようにしようと心に決める。

|

« 闇の白き狩人たちよ、黒き獣の明日を狩れ | Main | 店が樹海のようだった »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87590/45587238

Listed below are links to weblogs that reference 強風で店が飛びそうだ:

« 闇の白き狩人たちよ、黒き獣の明日を狩れ | Main | 店が樹海のようだった »