« あっれ~~?? | Main | 近所で盆踊りがあったみたいで・・・ »

2009.07.31

脱稿?

なんとか初めての〆切をクリアーしましたよ……。

ここ数ヶ月の記憶が酷くあやふやなんですよね。

4月10日あたりから書き始めて、いつの間にか夏真っ盛りですよ。

 

だがしかし、昼頃になると、次回作の構想待ってますとのメールが……。

 

うん、

お盆くらいまではじっくり考えたいと思いますよ、はい。

今回はちょっと急ぎ足だったので、次回はキャラクターとプロットを練り上げてから書き始めたいものです。

そのための勉強として乃木坂春香の秘密を読んでいたりして。

 

とりあえず、『ちょっと鈍いお嬢様』『誘惑系ロリ妹』『無口メイド』のフォーマットでOK?

|

« あっれ~~?? | Main | 近所で盆踊りがあったみたいで・・・ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87590/45788991

Listed below are links to weblogs that reference 脱稿?:

« あっれ~~?? | Main | 近所で盆踊りがあったみたいで・・・ »