« 一晩かけて | Main | 四国旅行から帰ってきた »

2009.08.06

一番効果的な目覚ましは、心臓に衝撃を与えることだと思うよ。

次回作のプロットはい・か・が・で・しょ・う・か・?

 

今朝はそのメールで飛び起きましたとさ。ゆっくりさせてくれることは無いみたいです。……この一週間、結構遊べましたけど。早めの夏休み、だったのか。

先日に提出した原稿が形になるのはもうちょっと先のことになりそうなので、このペースで行くとその前に2作目ができてしまう計算に……。

 

そんな誘惑を振り切ってバイト帰りに24のマックに寄って先日の打ち合わせに沿ったプロットを捻りだして帰宅。日付変わって現在に至る、と……。

 

書店:
夏休みで学校帰りの学生激減。
週刊少年ジャンプが売り切れる。自分用にとっておいた一冊も売れてしまいましたよ。

近所のコンビニで買おうと思っていたけど、そこでも売り切れでした。どうしよう。

|

« 一晩かけて | Main | 四国旅行から帰ってきた »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87590/45849017

Listed below are links to weblogs that reference 一番効果的な目覚ましは、心臓に衝撃を与えることだと思うよ。:

« 一晩かけて | Main | 四国旅行から帰ってきた »