« 一番効果的な目覚ましは、心臓に衝撃を与えることだと思うよ。 | Main | そらのおとしものの在庫が消えている »

2009.08.17

四国旅行から帰ってきた

昨夜22時、渋滞に巻き込まれながらも無事に帰ってこれました。

ほんとイベントだらけの四国旅行で……

 

13日午前3時出発予定のところが1:30分に家を出ることになるし、

地震で東名高速が大変なことになっていたりと、

ホテルのベッドがツインじゃなくてダブルだったりとw

 

気が向いたら龍馬記念館や高知城などの写真をうpって行きたいと思います。

とりあえず、坂本龍馬の像はとてつもなくでかかった。

|

« 一番効果的な目覚ましは、心臓に衝撃を与えることだと思うよ。 | Main | そらのおとしものの在庫が消えている »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87590/45953137

Listed below are links to weblogs that reference 四国旅行から帰ってきた:

« 一番効果的な目覚ましは、心臓に衝撃を与えることだと思うよ。 | Main | そらのおとしものの在庫が消えている »