« 配本が増えてる | Main | 無理はいけない。 »

2009.08.25

君もトライ

モンスターハンタートライのオンラインモードをプレイしているのですが……、

これはまずい。

 

面白すぎるので、どうにかして制限しないと本業にまで響いてしまいそうですよ。

スカイプ繋いでやってるのでチャットも快適。どうにかせねば。

 

そんなわけで本業の方はといえば、今現在書き出して、文庫換算枚数25枚ほどになりました。これをあと×10やれば出来上がりなのですが、そうは簡単に行くわけ無いですね。

今回はこれくらいカットする羽目になるのだろうか。

 

時間をうまく使うために長すぎる睡眠時間(9時間強)をどうにかしないといけないんですけど……そうするためには体力つけないとなぁ……。

|

« 配本が増えてる | Main | 無理はいけない。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87590/46022770

Listed below are links to weblogs that reference 君もトライ:

« 配本が増えてる | Main | 無理はいけない。 »