« 四国旅行から帰ってきた | Main | プロットが通った。 »

2009.08.18

そらのおとしものの在庫が消えている

お盆前の話になりますが……

10月からアニメ化される「そらのおとしもの」の在庫を棚刺し各1、在庫に4冊ずつキープしておいたはずなのですが……在庫分の4冊が綺麗さっぱり無くなっていました。

おそらく返本されたのでしょう。……財政的な理由で。

えーっと……このタイトルの次の重版日はッと……8月31日ですねー。
その日までに1冊でも売れてしまうと入荷する可能性はかなり低いです。

 

いい加減、やる気メーターが消沈中。

有限な時間を割いて、更に頭を悩ませる必要があるのかなあと。

お世話にはなったんですよね。
給料ほとんど上がらなかったし、有休も使えるような雰囲気じゃなかったけど、お店が無くなってしまったらしょうがないです。

身の振り方について考えておいた方が良いかも。

|

« 四国旅行から帰ってきた | Main | プロットが通った。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87590/45960370

Listed below are links to weblogs that reference そらのおとしものの在庫が消えている:

« 四国旅行から帰ってきた | Main | プロットが通った。 »