« 予定としては | Main | 危険水域 »

2009.09.06

ワンピース売り切れってJK っていう顔されるよ?

書店仕事は暇すぎて泣ける。

4日に発売したワンピースが当日に売り切れると言うアクシデント。
どういう配本してるんだか……。再入荷は来週になります。店長が本気出してくれればいいんだけど、そんな気配は無し。

レジで謝り続ける身にもなってほしいものです。ぽっきりと行ってしまいそうですよ。

 

 

執筆:

9月に入り、体調が万全でない日が多かったせいかお仕事の方が若干スローペース。
決してモンハンのせいではっw

 

5日間で文庫本30枚。原稿用紙換算40枚。

 

無理矢理書こうとするとエンストのようにプスンプスンいってしまうのでそう言うときは諦めて寝てしまったわけなんですが……それでも、意外とがんばれたほう?

書けないときは先の方のプロットを箇条書きに固めておくと後々楽ができると言うことを学習したので、それに時間を回したのが良かったのかもー。

 

|

« 予定としては | Main | 危険水域 »

Comments

I think the admin of this web page is truly working hard in favor of his website, because here every information is quality based data.

Posted by: minecraft game | 2014.09.17 at 02:12

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87590/46132760

Listed below are links to weblogs that reference ワンピース売り切れってJK っていう顔されるよ?:

« 予定としては | Main | 危険水域 »